常にコックリさんモードな人

正確にはコックリさんではないけれど、似たようなことをしてる私の雑記

ルピシア アップルティー

今日、不意に連休明けまでに終わらせないといけない作業を振られて、終わらない気しかしないけど、呑気にお茶を飲んでます。

 

 

ルピシア アップルティー

昨日飲んだ紅葉狩りは、フレッシュな酸っぱいリンゴのイメージでしたが、今回のは普通に上品なアップルティーって感じがしました。 控えめというか、りんご食べたらこんな感じだよねー的な。

「上品!」のイメージのみ。 アップルティー好きな人にはいいかもしれないけど、別にアップルティー史上ではないので、お安いのでいいかなとか思ったり。

でも、お安いのとは味が違う!とは思いました。

➡︎自分からは買わないかな。 もらったりしたら飲んでもOK。

結構贅沢なこと言ってるかも?🤑