常にコックリさんモードな人

正確にはコックリさんではないけれど、似たようなことをしてる私の雑記

ルピシア 鉄観音 紅葉狩り

秋の夜長、本を読みながらいただきました。
お気に入りのお茶探し続行中。


鉄観音 ルピシア
ティーバッグタイプだったからなのか?
それとも、淹れ方が間違っていたのか、わかりませんが、薄い?
台湾茶専門店で飲んだ時は独特の味がしていいなって思ったんですが、
今回飲んだやつはその独特の味をあまりかんじなかったので、好みではないのかもしれません。
もう飲まなくていいかな。
難しそうだし、好きじゃなかった。
➡︎この店では買わない飲まない


紅葉狩り ルピシア
さわやか という印象。 あっさりしたリンゴで、普通のアップルティーよりさわやか。
まさに紅葉狩り!って感じで とてもおいしかったです。
ただ、自分で茶葉買って飲むか?と聞かれたら微妙なところで。
気分によりけりかも。
好きな人は好きかもなーって印象。
すっぱくはないけど、酸っぱい風味?リンゴっぽくていいなって思いました。
➡︎気が向いたら買うかもレベル。もらったりバラエティパックに入ってたら飲む。