常にコックリさんモードな人

正確にはコックリさんではないけれど、似たようなことをしてる私の雑記

LUPICIA ルピシア 「スリジエ」→私の好みじゃないので次は買わない

今年もブックオブティーを買ってもらったので、1年間お茶を楽しめるぜ! いぇーい!!

毎年買ってもらってます=w=b めっちゃ高いんですけどね。

正直福袋のほうがお得な気がします。 来年からは福袋にしようかな?

カフェイン? まぁ、妊婦でも1日1杯程度なら大丈夫でしょう。

 

 

今日は桜の季節ってことで、

LUPICIA ルピシア 「スリジエ」』を飲んでみました。

・ノンカフェイン

スリジエ=フランス語で桜の木

・季節限定2~4月のお茶

 

味の感想は… ホット→まぁおいしい アイス→ふつう

やっぱり期間限定『桜茶』なだけあって、あまりおいしくないっていうか。

桜だなぁって感じがするので、桜が好きな人にはいいお茶なのかもしれません。

前にも記載しましたが、私はあまり桜茶が好きじゃないみたいです。

※季節限定でもおいしいお茶は売ってますよ。(好みによるけど)

 

自分的にはわざわざ買わないかなぁ。と、思ったりしますけど。

個人的評価は『普通のお茶』です。