常にコックリさんモードな人

正確にはコックリさんではないけれど、似たようなことをしてる私の雑記

友愛の印 ストライカーがほしい…

◯メモ 友愛 3回して見かけたらメモ。 ハード3章

3ー1 カケラでないらしいのでスルー

3ー2 カケラでないらしいのでスルー

3ー3 エンキリディオン 友愛見かけない

3ー5 カケラなし 盾友愛

3ー6 カケラなし ヒーラー友愛

3ー7 カケラなし ストライカー友愛

3ー8 ネクロマンティア →ツイでもらった情報によるとヒーラー がでるようだ!

3ー9 メル 友愛見かけず

3ー10 ソーン ボスあり だるいのでパス

3ー13 ラジ ボスあり だるいのでパス

3ー14 小アルベール 友愛見かけない

3ー15 パラミル 友愛見かけない

3ー16 ヴェラム ジャマー友愛→1回は出たが、その後10回やったが出ず。

3ー17 メラル ボスあり 友愛見かけない

 

 

◯メモ ネクタイイベントの星5小瓶の色

ネクタイ1 赤

ネクタイ2 緑 青

ネクタイ3 青 赤 緑

高1 紫 赤

高2 緑 黄

高3 青 赤

内樹 緑 青

アシュラム 赤 黄色

迷子 黄色

これ以降はスタミナ4以上なので探すか迷ってる。

 

 

◯友愛の印 連携の強化

小、中、大はイベントなどの周回で意識しなくても手に入るし、

必要数もそんなにないイメージ。

職専用の素材が集めるのがだるいイメージ。

 

今のところ、ハードの2ー10でブレイカー、ジャマー、アクセラー、ウォールダーが

ネクロマンティアのカケラと同時にドロップするから、

ネクロマンティアのかけらがとてもほしいわけじゃないからここで掘ってる。

※他のドロップがあると、かけらドロップしないんじゃないかと言う懸念がある。

 

他のところで遊びつつ、ストライカーを探したい。

※ヒーラーはあまり必要ではない&かけら無いからハードの1ー1周回したくない。

 

 

 

◯アプデと目標?

Googleで検索したのに、友愛の印に関する情報で、

良い結果が出ないので自分で探しに行くしかないのかなー?

 

2021年4月22日のアプデが発表されたけど、

新キャラ追加のみでゆっくり派のやることがなさそー?

 

イベントミッションも残るは黄色シジル強化だから、

金曜日以外やることあるけどやることないかも?

って思ってるんだよねー。

 

強いて言うなら、ネクタイイベントの筆交換が終わってないから、

枯渇したシジル強化の星5素材が欲しいんだよね。

どこかのユーチューバーがイベントについてアップしてたけど、

星5素材なんて空気だから、載ってるかちょっと不安だなー

 

とりあえず今週は、騎士探しながらダラダラとストライカー素材を探すよー

えい、えい、お〜

※6ちゃん意識。

 

友愛探し、黄色素材、シジルの星5素材集め

香りをたどっての2枚目強化

幸福とともにあれ、メルメルバーガーの強化

スタメンとお気に入りのメンバー強化

手持ち13人の進化素材の確保。