常にコックリさんモードな人

正確にはコックリさんではないけれど、似たようなことをしてる私の雑記

ザボディショップ モリンガ シャワージェル

毎年、クリスマスプレゼントや誕生日に欲しいプレゼントは何か?って聞かれるんですが、

本当に欲しいものは高額だったり、お金で買えないものばかりなので返答に困る私。

とりあえず、これいいな!と思ったものはメモすることに決めたわよ😁

 

 

知人にもらった、ザ ボディ ショップのシャワージェルがなかなかよかった!

↓頂いたのはモリンガというフレーバー

www.the-body-shop.co.jp

 

落ち着く香りで、特別感があります。 750mlで2640円税込😏

 

※公式より引用↓

ボディシャンプー
通常サイズ2本分のお値段で、3本分の容量750mlをたっぷりお楽しみいただけるスペシャルサイズが数量限定で登場!
華やかなモリンガの香りのボディシャンプーです。
お肌のうるおいを守りながら豊かな泡立ちでやさしくすっきりと洗い上げます。

 

 

特に肌にも問題なかったし、家でも女性陣がとりあいになったほど香りが良い😃

日常のモヤモヤがたまったときに、リラックスするのにいいかなーと思ってる。

リンクのモノは得用で2640円だけど、60mlの物は330円でプチプラだから、プレゼントにもいいかなと感じたかな。

一緒に売ってるバスリリーもかなりいい感じで、よく泡立つし、体を洗っても痛くなかった(笑)

 

 

 

◯私的生活のメモ

何が欲しい?と聞かれた時に、日用品が欲しい!なんて言うとシラけるようなので、ちょっといいものくらいを目安に考えてみる。

 

◯呑気な人や、残り物が欲しくない人向けなのかな?と思ったり…

お金持ちは毎日こんな素敵なものが使えるねーとか、のんきな気分で使用。

僻みっぽい人には向いてないかもってたまに思う😥

普通の人はプレゼントは高額なアクセサリーや、お高い毛皮のコートなんだろうなとか思ったりして侘しくなるけど、もらえるだけ幸せなんだと思うことにしてるよ。