常にコックリさんモードな人

正確にはコックリさんではないけれど、似たようなことをしてる私の雑記

クラウドワークスに登録してみたけど、仕事探すだけで時間がかかりすぎる。

先月くらいにクラウドワークスに登録してみたはいいんだけど、

仕事探しが大変すぎて時給が偉いことになった!><

 

アンケートの報酬は10円だったりして、他のお小遣いサイトよりは高いけど、

アンケートを探す時間がかかりすぎて、1分1円以下になってしまう感じ。

探す時間:2時間 もらえた報酬:20円 みたいな・・(’A'

 

ちゃんとお仕事ができる人&発想力が豊かな人なら

クラウドワークスで稼げるけど、

それ以外の凡人はなかなか稼げないかも・・・

 

応募内容も初心者向けの奴はかなり

「?????」的な内容なのが多かったように思えるし。

この募集は少し気を付けなくてはいけないなと感じること多数。

 

ただ、【このスキルがあれば稼げる!!!】なんてことがわかったので、

今後の学習の方針を決める際に活かしていけると思うので登録はお勧めです!vv

 

まだまだはじめたばかりでよくわかってないからかもしれないが、

これからクラウドワークスも頑張っていこうと思います^p^